幸せオーラ

友人の結婚式で、地元に帰りました

小さいころからの友人なので、なおさら感慨深く、終始涙していました

何だか幸せオーラをいっぱいもらって、こっちまでHappyな気持ちになりました

この日の為に、2週間前に先生に頼みこんで、アファームをしてもらい、
それから毎日、こくびで販売しているフェイスマスクを使って、肌のお手入れをしました

そのおかげで、当日は化粧崩れもほとんどなく、地元の友人にも、肌がきれいだね!と褒められました

これから夏に向けて、美肌をキープ出来るように、頑張ります

まるこ









Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)