チェリーのブログ

先日、娘の10歳のBirthdayに、
マリエラのディナークルーズに行ってきました夕日

90分間のクルージングで、博多埠頭ベイサイドプレイスから
出発して、能古島辺りまで、ゆっくり往復しましたあら、ヨット!

心地よいピアノが響き渡る船内のレストランで
ドレスアップした娘を囲んで食事食事

慣れないフォークとナイフで少し緊張した様子の娘を見て
「大きくなったなあ」とつくづく感じましたにっこり

マリエラBirthday特典としてケーキのプレゼントがあり
娘も大喜びでした姫1号

食事が終わり、足早にデッキにかけあがると
船内とはまた違った雰囲気で夜の福岡が
360度パノラマに一望でき、大満足でしたblue-GL


来年の娘のBirthdayも、マリエラに決定です!



(チェリー)

テーマ : 誕生日 - ジャンル : ライフ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)