紫外線

最近、天気が良い日が続いてます

日差しが強く感じる日もありますね・・・


UV-Aは太陽が最も高くなる5月に多くなります。
(※UV-Aを浴びると肌が黒くなる日焼けをします。大量に浴びると皮膚の老化を早める原因となるそうです)

そろそろ紫外線対策をしっかり行った方が良いですね
でもこのUV-Aは年間を通して予防してくださいね


完全に紫外線から肌を守る事は出来ないけど、日焼け止めや帽子、日傘を使って対策しましょう

そしてさらに アファーム で美肌をキープしたいですね



私も先日から日傘使っています

日傘って、荷物になるし夜になると邪魔ですね

今シーズン新しい日傘を購入予定

紫外線から守れるように、可愛くて毎日持ちたくなる傘を選びます



波平