パワースポット

みなさーん、こんにちは~!
皆さんにとって「パワースポット」ってありますか?

私は自分へのご褒美として、月1回、ネイルサロン(ペディキュア)
に行っています。

いろんな話をしながら、ネイルをしていただくのですが、
話をしているうちに元気をもらったり、癒してもらったり、
安心できる場所なんですほっ…

担当の○○さんには、お世話になりっぱなしですjumee☆shy2

8月にネイルをしていただいてから、やっと少しずつですが、
ハッピーなこと・ラッキーなことが続いています

(もともと Brilliant ハッピーネイル Brilliant.  と呼ばれています)

その時の気分でアートをしてもらうのですが、そのネイルを見て、
いやな気分も吹き飛ばし・・・・

幸せになる!

と元気も出るし私にとってネイルの場所(○○さん)は
 
パワースポットキラキラ  だと  実感している今日この頃です。


(ポニョ)

テーマ : スピリチュアルライフな生き方 - ジャンル : ライフ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)