春メイク

私、メイクをするのが大好きで、
本屋さんに行くといつも本や雑誌を見て研究しています

特に春は『パステルカラー』のキレイな色の化粧品がたくさん並んでいて
見ているだけでもワクワクします

今年の春メイクは・・透明感、元気、健康だそうです

季節感がでるように明るい色を取り入れたらいいそうですよ

でも目元にパステルカラーを入れると、目元の印象が弱く感じたり
色味に抵抗があったりしませんか

目元はブラウン系の色味でしっかりとアイラインを引いて強調し、
チークや口紅をパステルカラーの綺麗な色を取り入れると
流行の春メイクに

ポイントに目の周りにグリーンや白のパールを入れたりすると
目のくすみをカバーする効果もあるそうです

お洋服に合わせて顔の印象も明るくするといいですよね

皆さんもよかったら参考にしてみてください



ゆーみん