スポーツ

皆さん!!!!
何か運動をして体を動かしていますか?

日頃何も運動していない私・・・

そんな私が数年ぶり【ボーリング】に行きました

元々、あまり経験もないし、上手くもないので行く前から
ユウウツ。。。

そして久々にボーリングに行くと驚く事がたくさん!!!!

カップルやグループで来ている10代の若者が多くてほぼ満席!!

しかもウマイ!!
(パフォーマンスをしながら投げたり・・・


みんな格好良く遊んでいました

それを見た私は、スタート前から・・・・・

周りとは明らかにレベルが違う・・・
ボールのスピードもゴロゴロゴロゴロ~~~(遅い・・・)

運動不足の私は
やっと1ゲーム終了 スコアは【66】
※ちなみに一緒に行った友達は【230】の人生最高スコア

ヘトヘトでした
もちろん次の日は、筋肉痛


もっと練習して上手になろう!!
そう思い会員になりました

近々、スコア【100超え】をご報告できる様に頑張ります



ガチャピン