気になる事

近々、旅行の予定があります

今色々と計画を立てていますが、気になる事があります。

いつも一緒に行く友達は荷物が少なく身軽なんですけど、私は何だか大荷物

「何で荷物少ないんだろう・・・大丈夫かな~」
と思ってしまいます。

私は、準備万端にしておかないと心配なので荷物は結構多い

これがあれば便利だな~
これも使うかも~
・・としてる間に荷物が増える

友達は私の荷物の多さに驚き
私は友達の荷物の少なさに驚く


みなさんはいかがでしょうか?


ゆーみん



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)