アナログ

前回のまるこさんのブログ

車購入検討中なんですね~ 

ウラヤマシイ


そうそう!車と言えば

今はカーナビが付いてる車が沢山ありますね

私の車もポータブルのナビを付けていますがとても便利です


昔(?)は、地図を片手にウロウロしたり迷ったりしながら目的地に辿り着いたものです
でもそのお陰で道を覚えたり、色んなお店を発見したりもできました

今は迷わずにスムーズに到着し便利だけど、ナビがないと辿り着けない・・・

便利になる分、自分の頭を使って考える事が少なくなっている様な気がします


考える力が衰えない様に、時々アナログな生活に戻す日があってもイイかも



波平


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)