私の愛車

私が、今の車を買ってから10年近くたちました

とっても小回りも利くし、かわいくてお気に入りの車なんですが、
最近ではところどころ不具合が出てきました

思い切って、新車を買おうかな…と思い立ち、某車屋さんにいってきました。

最近の車ってすごいですね

アイドリングストップって本当にブレーキ踏んだらエンジン止まるんですよ

いやー、世の中エコですね。

いろいろ説明されてもイマイチよくわからない私

とりあえずパンフレットだけもらってきました。

新車購入はいつになることやら

まるこ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)