初!岩盤浴

こんにちは。まる子ですkao04

先日、人生初の岩盤浴に行って来ました。
サウナは息が苦しくなるので、あまり好きではないのですが、
岩盤浴もそんな感じなのかなと思っていました。

でも、岩盤浴に行ったことのある友達は
「すごくスッキリするよ」「汗がすっごく出るよ」と
とてもgoodな感想ビックリマーク

確かに私がしばらく通っていたホットヨガもたくさん汗をかいて
終わった後は 超~スッキリ だったし・・・
そんな感じかな~と、少し期待しながら
いざ!岩盤浴へ・・・笑い。

入ってみると、まったく苦しくない!

仕事帰りだった為、なんと中ではずっと爆睡!
$睡眠
一緒に行った友人に
「初めてなのに、よく寝れるねー!」と
あきれられましたてへっ絵文字名を入力してください

でも、たくさん汗をかいて、適度に睡眠もとって
超~スッキリ!ピース

これは、ハマりそうですkao04

(まる子)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)