寒くなってきました

すっかり寒くなってきました
皆さん、風邪をひいたりしていませんか?

寒くなると朝起きるのに時間がかかったり
出掛けるのが億劫になってしまう波平・・・

休みの日にで過ごす時間が増えてしまいます


 

今の時期、洗濯物が乾くのにも時間がかかるし、フカフカ感も減少気味ですよね

そこで、コインランドリーの乾燥機を利用してみる事にしました


の洗濯機で洗ってそれから近所のランドリーへ

乾燥している間、店内で本を読んだり、周辺をお散歩(?)して時間潰し。

出掛けるきっかけが出来て、ついでにDriveしてみたり

洗濯物もフカフカだし一石二鳥

寒いと出不精になってしまう私には良いかも


波平



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)