うちの家族

久しぶりに実家へ帰りました

やっぱり実家は落ち着きますね~

でも、今回帰ってみると
今までずっと元気だった父が膝を痛めており
歩くのも辛そうにしていました

ショックでした・・・

自分自身も歳をとりますが
それ以上に両親も老いていきます

今のうちに親孝行しないといけないなぁと実感しました

そんな父親が数年前
何を思ったのか急に腰くらいの高さのサボテン
嬉しそうに買ってきました

それが可愛くて、母親と笑ってしまいました
そんな事をするタイプではなかったのに・・



そのサボテンがなんと・・・
今では天井につきそうなまでに!!

na.jpg


そんな成長を一番喜んでいるのは
父親だろうな~と思います



がちゃぴん




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)