うちの 「 げんた 」

こんにちわ ゆーみんですガール

今回は、我が家の愛犬「げんた」を紹介しますいちごちゃん

柴犬のオスですが、今年で18歳となりました。
(犬では、かなりの高齢です)

先日、もうすぐ誕生日を迎える「げんた」の為にペットショップへ
プレゼントを買いに行ったところ・・・・

なんと! 犬用の 誕生日ケーキを発見!!

しかもお値段が高くてびっくり~!

迷ったあげく、犬用のチョコレートと栄養補助のサプリメントを
購入しましたガム

げんた」がプレゼントを喜んでいるかどうかは、
わかりませんが家族みんなで、今年もお祝いできたことが
とっても嬉しいです泣く

いつまでも、元気で長生きしてほしいですハート


(ゆーみん)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)