誕生日

先日、私まるこ、
誕生日を迎えました…

いくつになったのかって?

30歳になりました!!

いよいよまるこ30代突入です

たくさんのお友達から祝福して頂いて、まるこ感激です

当院スタッフ、がちゃぴんさんからはケーキを頂きました

みなさん!!本当に
ありがとうございます!!

いろんなことがあった20代。
楽しいこともつらいこともたくさんありました

が、しかし!!

これからもたくさんの経験をして大きく成長したいと思います

これからもまるこをよろしくお願いします

まるこ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)