乾燥予防

最近寒くて、目覚めの悪い日が続いています

さすがに、3日前から暖房を使い始めました。と、ともに

絶対必要になるのが…

加湿器です!!

数年前までの私は、冬にはいつも咳をしていました。

ある日、院長から
『安いのでいいから、加湿器を買いなさい。特に寝る前に使うようにしなさい。』

と、言われたので使用したところ…

本当にウソのように咳も止まり、肌の調子もよくなりました。

原因は乾燥だったんですね

みなさんはお部屋の湿度、気にしてますか?

私と同じような症状に悩まされている方!
「そんな症状なんてないから自分には関係ない」と思っているあなたも!

喉やお肌がかさかさになる前にぜひ一度、加湿器をお試しください

がちゃぴん

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)