福岡

福岡ソフトバンクホークス

クライマックスシリーズ、残念でしたね


実は私、数年前までは大のホークスファンでした。
しかし、最近は球場観戦もスポーツニュースの結果チェックもしなくなっちゃいました

しかし!!
シーズン終了間際の盛り上がりを観ているうちに、私まで盛り上がってしまい・・・
クライマックスシリーズが休みの日と重なっていた為早速チケットをGET


そして、第5戦目を球場で観戦してきました

toyo


久々の球場です!
昔は本物のファンでしたが、今やすっかり『にわかファン』

試合も負けてしまったけど、応援は盛り上がってました!


選手の皆さんもファンの皆さんも一年間
お疲れ様でした!

来年こそ優勝出来ます様に




今年もあと3ヶ月を切りましたね~

風邪を引きやすい季節です!

こくびスタッフも頑張りますよ!!


波平

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)