感動

みなさん、こんにちは。

最近、日中も過ごしやすくなりましたね

こんないい時期に、私の友達が結婚式を挙げました

三十路のまるこは今年、結婚ラッシュなんです

そして、今回結婚した友達は、
当院スタッフ 波平ともお友達

なんと波平のお母さんは、押し花の先生で、とっても素敵な作品を
たくさん制作してらっしゃるんです

私の友達もその魅力に魅せられて、ウエルカムボードを依頼したんです。

それがこちら

    ↓
蜴溽伐_convert_20101014113223

とってもかわいい~

友達の雰囲気・ドレスの色にもとってもマッチしていて、
素敵

友達も大感激、大満足

とっても喜んでました

披露宴も感動的で、まるこは終始涙腺がゆるみっぱなしでした

○○ちゃーん

お幸せに

まるこ