チェリーのブログ

食欲の秋紅葉

到来~!!

朝倉郡に「梨狩り」に行ってきました車
色々な種類の梨を試食しながら係りの人に説明を受け、

いざ 畑へ・・・・・笑い^^

ドーム状の入口にたくさん下がっている小さなキウイフルーツの
下を抜け、奥へ奥へと進み、梨園へ到着しました。

旬の豊水(皮の色は薄茶)や 20世紀(皮の色は薄みどり)
があり、ハサミは使わず、梨をつかんで上へ持ち上げ・・・
簡単にとれましたあにっこり

簡単すぎて次から次へともぎ、気が付いたら20個にもなっていました。

帰りに記念写真サービスもあり20個の梨に囲まれてニッコリ笑顔で

パチリjumee☆camera1b

出来た写真は郵送してくれるとのことでした。

梨には利尿作用があり、むくみ防止になるので

美容の為にもこの季節、毎日食べたいと思いますハート


(チェリー)

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)