北海道旅行

前回の予告通り、行って来ました
【独身女3人2泊3日北海道の旅】

前回ゆーみんから沖縄旅行の報告がありましたが、
今回は私ガチャピンが北海道旅行の報告をします

こくびスタッフ、南から北への大移動~

まずは・・・
『北海道っておっきいですね~

今回はグルメツアーでしたが本当最高!でした

中島1

中島2

中島3

スープカレーや海鮮料理、他にもジンギスカンなどなど・・・・

特に2日目の朝食に食べた『ウニイクラ丼』『海鮮丼』は最高に贅沢で幸せでした

美味しい物を満喫できました

以前は、12月に行き雪まみれでした・・・
今回は過ごしやすい気候で天気も良く楽しく過ごせました。


食べ物も美味しかったし、北海道を選んで
大成功でした

また行きたいなぁ~


ガチャピン










Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)