沖縄旅行

こんにちは
最近少し肌寒いですが、とても過ごしやすくなりましたね

先日、初めて沖縄に行って来ました

以前からずっと行ってみたくて・・やっとその思いが叶いましたよ

やっぱり沖縄といえば海ですよね

今まで見たことのないような青く透き通る海や空に
とても感動しました

それを堪能できる、いいスポットがあります

こくびスタッフまるこの勧めで、小高い丘の上にある
カフェに行って来ました

建物には縁側があり、そこも客席になっていて、
ここで食事をとる事が出来ます
このお店は、ピザがとても有名だと聞いていたので、
もちろんピザを食べました
たっぷりとチーズのかかった手作りのピザで、
噂通りとっても美味しかったです

食事をとった後は、丘の上からの景色を眺めていたのですが、
ちょうど夕日が沈むところで、黄色や紫などの色んな色が混ざり
とても極上の景色でした

おしゃべりをして、ゆっくりとした時間を過ごす・・とてものどかな光景です
日頃の忙しさや慌しさを忘れさせてくれる、そんな空間でした

それから、その他にも観光スポットに行ったり、ダイビングなどもして
沖縄を満喫する事が出来ましたよ


沖縄ってやっぱり素敵な所でした


また来年も行きたいです


ゆーみん

 


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)