最近の回転寿司

先日、久しぶりに友達と回転寿司に行きましたあ♪

ナント!!
席について・・・・・びっくり!!じー

注文する時は、タッチパネル方式で注文!

しばらくすると、注文したお寿司が新幹線東海道新幹線のように
「ビューン!」と運ばれて、目の前で止まるのです。

ピンポーン ピンポーン8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)

実際、東海道新幹線にお寿司が乗ってくるのですが・・・・

お皿を取った後は、スイッチを押して、中身が空っぽの東海道新幹線
調理場に戻すシステムになっていました。

以前テレビで見た事があったのですが、実際、楽しくて
ついつい追加で注文してしまいましたー∀ー ;

わ~い!楽しい~~♬

童心に返った 一瞬キラキラ/ピンク 

友達も喜んでくれて・・・良かった  良かった

また、行こうかな~  にっこり

(ポニョ)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)