大仕事

アラサーのまるこの周りは只今、結婚ラッシュでございます

私が福岡に出てきて初めてできたお友達が、この度結婚することになりました

スピーチと余興という大役を任命された私…

何しよう…



考え抜いた結果
   ↓
友達の実家に行きました!!


友達の両親とも仲良しな私。
スムーズにビデオ撮影を終え、
最後の両親からのビデオレター

撮りながら感動

最近、涙腺弱いです。

でもとってもいいビデオが撮れました!!

これから編集作業ですが、上手にできるかな

友達が喜んでくれるように頑張ります

まるこ





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)