『おうちレストラン』

こんにちは。

両親の『結婚30周年』を記念して、お家でお祝いをしました

何が一番喜んでもらえるかを考えて・・

そこで思いついたのが、 『おうちレストラン』


レストランで出てくるような料理を作って、両親を喜ばせたい

という事で、日頃の感謝の気持ちを込めて、

いつもとは違う豪華な料理にチャレンジしてみました


前日から食材の下準備をしたり、料理を盛り付けるお皿や

シャンパングラスも揃えました(雰囲気が大事なので・・)


料理は、前菜2品・・・ほたてのカルパッチョ
             うにのムース

    魚料理 ・・・鯛と白ワインバターソース

    肉料理 ・・・牛肉とバルサミコソース
 
    パスタ ・・・アラビアータ
   
    デザート・・・ケーキ

フルコースの料理を作ったのは初めてですが、

意外と上手に出来たのでびっくりです

2010052720160000_convert_20100603180850.jpg


最後に、日頃照れくさくて言えない感謝の気持ちをこめて

手紙を渡しました

両親も感動してくれたようで、私のサプライズは大成功です

これからも、大切な両親に恩返しをしていきたいです



ゆーみん















Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)