健康診断

先日、婦人科検診を受けてきました。

なかなか、行きたくない所・・・ですよね。

今回は気になる事もあり、血液検査やエコー、MRIなど色々と診てもらいました。
(なにせ、波平はアラフォーなんで・・)

久々の婦人科、久々の血液検査・・・前日から何となく緊張してしまいました。
おまけに最近体重も増加気味だから、今流行り(?)のメタボ・・なんかの心配もしたりして・・
(その日の晩御飯は一応少なめに・・今更!!)
何だか、落ち着かない夜を過ごしました。

当日・・

総合病院を受診しましたが、人の多さにビックリ!

検査も優しい先生や看護師さんのお陰で、痛くも痒くもなく、前日に心配していた事が可笑しくなる位でした。
(元々、病院は苦手で、注射が怖いアラフォー波平→お恥ずかしい話です

無事に検診終了しました!

今回の検診で思ったこと

キレイになりたい!
スベスベの肌になりたい!
スタイルが良くなりたい!

そんな風に思うなら、まずは自分自身の体が健康である事が大事だなぁ~

そう思いました。

・・・そして、病院の看護師さん、受付の方の対応で気分が違う!!これは、今後、スタッフみんなで頑張ろうと思いました。

皆さんも、お体は大事に・・
健康で、尚且つキレイになる事を目指して頑張りましょう


波平



テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)