ゴージャスな友達・・・・?

最近、友達のA子が引越しをしました。

その部屋がすごいのです」。」。

それなりに家賃もいいお値段なのですが、
新築の最上級   メゾネットタイプ  で
部屋を見たとたん、私は歓声をあげてしまいましたはちゅね?

中でも私のお気に入りは(私の部屋ではありませんが・・・あるぇ?

二階にあるシアタールーム  浴室についているミストシャワーです

シアタールームで観る迫力といったら・・・・

自宅で映画館並みの感動を味わえるなんて・・・・羨ましい~~!!


A子の引越しにより、A子の家に遊びに行く回数がかなり
多くなった、今日この頃です絵文字名を入力してください

(ガチャピン)

テーマ : 一人暮らし計画 - ジャンル : 独身・フリー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)