アトピーと私、そしてアファーム

私は、物心ついた時から、アトピー性皮膚炎でした。

子供の頃から、色々な薬を飲んだり、病院も沢山通って・・・
それでも治らず、痒くて夜も寝れなかったり・・・
結構ツライ思いをしました。

中学生くらいから、徐々に軽減されましたが、季節の変わり目や体調不良の時には酷くなる・・・
を繰り返し、20歳を過ぎてから再度悪化してしまいました。

そんなこんなを繰り返して、アラフォーとなった私です。

しかし!!!

そんな私が最近 「肌キレイ!!」って言われる事があります

アトピーの症状が出ていないって事もありますが、くすみが減ってきているのと、毛穴のザラザラもありません!


何故、肌がキレイになったのかそれは!!! 『アファーム』

アファーム画像
アファームは、「肌を入れ替える」レーザーを使用した美肌治療です。
肌の自然治癒力を急速に促進し、新しい皮膚に入れ替えることで、お肌の若返りやトラブル改善に導くレーザー療法です。
美肌はもちろん、にきび・にきび跡、キズ痕、赤ら顔、アトピー、シワ、毛穴縮小、妊娠線の改善などに高い効果を発揮します。

今、この「アファーム」を続けてます。
(基本的には3~4週間おきに継続し、4~6回行う事で満足度の高い効果を実感できます!私は、少々日が開いてしまう事がありますが・・・


私の場合、初回の施術から何となくですが効果を感じる事ができました!
肌のハリとツルツル感がいつもと違う~って感じ

5回目くらいからは、「前より肌が白くなった」とか「肌キレイ」って言われるようになりました!
今まで、言われた事なかったから、すごーく嬉しいです

そして何より、季節の変わり目も肌トラブルが減り順調だという事

これも「アファーム」効果だと私は信じています。

アトピーの症状は様々だと思いますので、あくまでも、私個人の感想です★

お肌のトラブルでお悩みの方!!!
私と一緒に頑張りましょう

アファーム』の詳細はコチラ

http://www.kokusai.org/ope/bihada/afirm.html


波平