沖縄旅行

こんにちは
最近少し肌寒いですが、とても過ごしやすくなりましたね

先日、初めて沖縄に行って来ました

以前からずっと行ってみたくて・・やっとその思いが叶いましたよ

やっぱり沖縄といえば海ですよね

今まで見たことのないような青く透き通る海や空に
とても感動しました

それを堪能できる、いいスポットがあります

こくびスタッフまるこの勧めで、小高い丘の上にある
カフェに行って来ました

建物には縁側があり、そこも客席になっていて、
ここで食事をとる事が出来ます
このお店は、ピザがとても有名だと聞いていたので、
もちろんピザを食べました
たっぷりとチーズのかかった手作りのピザで、
噂通りとっても美味しかったです

食事をとった後は、丘の上からの景色を眺めていたのですが、
ちょうど夕日が沈むところで、黄色や紫などの色んな色が混ざり
とても極上の景色でした

おしゃべりをして、ゆっくりとした時間を過ごす・・とてものどかな光景です
日頃の忙しさや慌しさを忘れさせてくれる、そんな空間でした

それから、その他にも観光スポットに行ったり、ダイビングなどもして
沖縄を満喫する事が出来ましたよ


沖縄ってやっぱり素敵な所でした


また来年も行きたいです


ゆーみん