プチ旅行

皆さんは、車 にETCを取り付けていますか?

土・日・祝日は、どこまで行っても1,000円ですよ!!

早速、日曜日に広島へ行ってきました。
天気も最高! ドライブ日和です。.

まずは、宮島へ。

駐車場も、車が停められないほどの人の多さ。
他県ナンバーの車が、ほとんどでした。

あまりの天気の良さに、宮島の鹿たちもグッタリ・・・。
厳島神社 絵文字名を入力してください でおみくじを引いたり、宮島散策をした後は、お楽しみの焼きガキ

ノンアルコールビールビールと共に、いただきました。
身も大きくて、プリプリで最高!ハート

これが本当のビールだったら、もっと美味しかっただろうなぁ。

宮島の次は、広島市内へ。原爆ドームを見て、改めて平和であることの大切さを実感。泣き顔
そして、広島城へ!!
歩きまわって、お腹をすかせたところで

広島と言えば・・・、そう、お好み焼き!!

そばが入っていて、ボリュームがありそうでしたが、案外つるっといけちゃうものですね。
何だか、今回の旅は、ずっと食べていたような気がします。

たまには九州を出て、本州へいくのも良いものですね。
皆さんもプチ旅行、行ってみられてはいかがですか??

まるこ