うちの祖母

連休を頂いたので、実家に久しぶりに帰ることにしました 表情1
母の手料理と楽しい会話に日頃の疲れも吹っ飛びました。

さて、まるこ家は、今年90歳になる祖母がいるのですが、
その祖母がとてもとても元気なんです 婆さん笑う

毎日の洗濯、食事の仕度、風呂掃除などの身のまわりのことは
自分でするし、毎日バスに乗って病院や買い物へ行く ヒャッホーイ 

老人会の皆様と小旅行も楽しむ。

さすがに杖をついて歩くようになったし、年相応の
物忘れはありますが、おしゃれにも気を配るし、
外見も90歳にはとてもとてもみえません 好き

私と同じ気の強いB型で、よくケンカも
しますが、似たもの同士で気が合います。

祖母に早く花嫁姿をみせてくれと、顔を見る度に言われ
プレッシャーを感じます  花束

しかし、私の花嫁姿を見るまでは(見てからも)
ずっと元気でかわいいおばあちゃんで
いて欲しいです 表情1

 

(まるこ)