久しぶり~~!!

産休・育休中の後輩ミカちゃんからメールが届き、
久しぶりにマリノアで会うことになりました。

一年ぶりなので、「ミカちゃんも変わっているのかなあ?」
「Baby(6ヵ月)はどんな子かなあ」 と  ワクワク!!

太陽ポカポカ陽気でお天気もいいし、何かいいことありそうと
ルンルン気分で出かけていきました  おでかけ

ベビーザラスの前で待ち合わせ、「どこかなあ~?」と
思って探していると、『ちっちゃな子が子供を抱っこしている』
様に見え・・・・・

「あ~~上

発見!!

髪をロングにまとめているミカちゃんを始めて見て・・・
不思議な感じを覚え、満面の笑みでワンパクなBabyに
対面し、暖かな気持ちになりました  kao03

子育てのことなど、最近の話を色々と聞き、

みんな、頑張っているのだなあと思い、私も元気を
もらいました。

やっぱり、 赤ちゃんBaby=天使jumee☆angelR   ですね

たくさん 癒されましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


(ポニョ)

テーマ : ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル : ブログ