こくびのニューフェイス☆マシーン

皆さんこんにちは^^

秋真っ盛りな今日この頃ですが、秋は気候も良く、お出かけやスポーツなどに最適ですね

そこで、コワィのが、肌の大敵、紫外線...


紫外線は、日焼けやシミはもちろんのこと、
しわ・たるみの原因にもなってしまいます

国際美容外科では、今までのアファーム、スペクトラに引き続き、
アンチエイジングの強い味方となるマシーンを導入しました

その名は...

INFINI HYBRID(インフィニ ハイブリッド)

burogu.jpg


このマシーンでは、ラジオ波(高周波)をお肌へ照射することにより、
肌の深部へ熱を与え、表皮にダメージを与えることなく、

  ・肌の引き上げ・引きしめによるアンチエイジング効果
  ・ニキビ・毛穴の開きなどの肌質改善+美肌の効果

が、期待できます

深部への熱伝達を効率よく行えるために効果が高く、
なにより!痛くない・赤くならないことが特徴的です

そしてさらに
このマシーンで究極の治療が

Dr.ニードル (マイクロニードルフラクショナル)です

この治療は、普段病院でも使用しないようなとても細い針から
放出される高周波を、さらに肌奥深くまで届かせることで、
さらに高いリフトアップ効果を可能とした治療です

肌の老化は誰にでもおこり、そして知らず知らずのうちに
いつの間にかしわやたるみに変わっていってしまいます

INFINI HYBRIDはそんなみなさんの強い味方となりますよ

フェイスマスク

最近のマイブーム

『半身浴』と『フェイスマスク』

ブラン モイストエッセンスマスク
当院で販売している ‐ドクターズコスメ‐
 
  【Blanc モイストエッセスマスク】
  
半身浴で汗をかいた後、冷蔵後で冷やしたマスク

汗をかいた後は、毛穴が開いてるのでグングン吸収します

冷蔵庫で冷やすと冷たくて気持ちイイ~

夏におススメですよ


がちゃぴん



紫外線

最近、天気が良い日が続いてます

日差しが強く感じる日もありますね・・・


UV-Aは太陽が最も高くなる5月に多くなります。
(※UV-Aを浴びると肌が黒くなる日焼けをします。大量に浴びると皮膚の老化を早める原因となるそうです)

そろそろ紫外線対策をしっかり行った方が良いですね
でもこのUV-Aは年間を通して予防してくださいね


完全に紫外線から肌を守る事は出来ないけど、日焼け止めや帽子、日傘を使って対策しましょう

そしてさらに アファーム で美肌をキープしたいですね



私も先日から日傘使っています

日傘って、荷物になるし夜になると邪魔ですね

今シーズン新しい日傘を購入予定

紫外線から守れるように、可愛くて毎日持ちたくなる傘を選びます



波平





紫外線

最近、肌荒れ気になりませんか

エアコンや紫外線の影響で、肌が乾燥したり、ゴワゴワする(肌荒れ)
原因になるそうです
『紫外線』ってよく耳にしますが、
実際にどのような対策をしたらいいのか分からないですよね
そこで、『紫外線』についてお勉強してみました

紫外線は、長時間浴びてしまうと肌が赤くなったり黒くなったりしますよね
その状態は、肌細胞を傷つけて、シミやシワの原因となったり等
皮膚の老化を早めてしまうそうです。(なんかコワイですね

対策としては、食事やサプリメント(特にビタミンCの多いお野菜がいいです)
日焼け止め、日傘、帽子をかぶる等を心がけるといいです
家に居る時や曇りの日でも、紫外線を浴びている可能性は高いので、
油断は出来ません・・

日焼け止めには、SPFやPAの数値が表記されていますが、
あまり数値が高すぎるのも、効果が高い反面
肌への負担が大きくなるそうです
その為、日常生活では数値の低い物、アウトドアや海水浴に行く時は
数値の高い物と状況に応じて使い分けをするといいですよね

という訳で・・今後これを踏まえて紫外線対策をしていこうと思います。
ちなみに紫外線を浴びてしまったお肌を再生させる『アファーム』は
お勧めですよスタッフ一押しの美肌治療です

カサカサお肌のお手入れ

この時季のお肌ってカサカサに乾燥しませんか?

間違ったお手入れをしてしまうと、
お肌も逆効果になってしまいます

大切なのは、お肌の水分量!!

まず、たっぷりの化粧水をゆっくりと浸透させ、
乳液などの油分を与えることで、水分の蒸発を防ぎます。
水分が十分に補っていると、
毛穴の開きやシワの改善にもなりますよ!!

ブランモイストエッセンスマスク
私も何かしなければ・・
ということで、数日前より
←『フェイスマスク
を使用しています

洗顔してすぐにつけるだけなので、面倒くさがりな私には
ぴったりのアイテム。
未来の美肌を目指して、
毎日のケアを頑張ります!!


ゆーみん

テーマ : 美肌で美人になる方法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット